第6回2ch大会出場2007年09月02日 01時42分29秒

第6回2ch大会に出場した。締め切りが平日金曜日で、夜に元上司の歓送会が 入っていたため、朝にエントリーをした。

・・・が、帰宅して動かしてみたら、ちゃっかりバグが居たのはご愛嬌。 慌てて直して再アップ。

今回も54チームものエントリーがあり、皆のカルポ熱がなかなか冷めないのは 1ファンとしても嬉しい限り。やはりライバル(強敵と書いて「とも」と読む) がいると盛り上がりはぜんぜん違う。

さて、ヴェロニカ7の話でもしようか・・・

・・・とここまでは昨日の夜の書いていたが、副審作業を始めてしまっていっ たん中断。土曜日は久しぶりに空いていたので、コメントも書いてみた。混成 が多くてやたら時間がかかったのだが、コメント書きは見るほうも身が入って 楽しい。コメントを書いている最中のチームはまるで自分のチームみたいに応 援してしまう。けれども、別のチームのコメント作業に移って後でそのチーム が敵役で出てくると憎らしげに思えたりもしてしまう。(^_^;)

コメント

トラックバック