師走2006年12月22日 00時01分08秒

最近忙しく、なかなか更新できずじまい。2ch大会機体感想も時期を逸したの で第1回で打ち切り。書こうと思っていた機体はすべて決勝上位に行ってしまっ たので、今さら書くこともないかな、と。どうもすみません。

忙しい中、死力を振り絞ってなんとかISAさんの小型CPU二脚大会に参加できた が、暇人さんの綾影みたいなかっこいいことをしたかったのに、手間をかけら れずに無念。

この調子では年越し大会はちょっと無理。美味しい企画なのでもったいない。 ただ、寂しい独り者枠ができたので、参加できるかもしれないとも思いつつあ る今日この頃。

コメント

_ 暇人@相機 ― 2006年12月27日 02時04分47秒

 こんばんは、お久しぶりです。
 ISAさんの催しに投入した綾影は、影狼02 と nas_B さんのデータから考え付いた機体です。ひそかにネタがかぶるのではないかと思っていました。記事で触れて下さって嬉しいです。

 ところで、nas_B さんも混成大会に出られますか。うーむ、私は独り者枠に投入するかもしれません。

 ときに、するがさんのブログ(確かに読み方がわかりませんね・・・)へのリンクが、ヒデーさんのブログへ繋がっているようです。

_ nas_B ― 2006年12月27日 03時07分47秒

こんにちは。

ヴェロニカ4が平山戊にまったく勝てなかったのが悔しいnas_Bです。(^_^;

ISAさんの大会にはガードしながら(=転ばない)突撃する
ショット月影でも出そうと企んでたんですが、
自分で作ったビーム綾影にまったく勝てなかったのでお蔵入りしました。

ところで私も競技場が540mだと勘違いして調整してたのは秘密です。
(360mだと壁スイッチ必須だよなあ)

> リンクが、ヒデーさんのブログへ繋がっているようです。

うわぉー、なにごと。早速直しました。ご忠告痛み入ります。

トラックバック