第9回2ch大会レーティング登録完了2009年01月01日 23時41分54秒

新年明けましておめでとうございます。

交流戦のご協力ありがとうございました。 大会3098試合と交流戦4320試合の登録処理が終わったので、 CHPレーティング を更新しました。

年の瀬の忙しい時期にも関わらず、年越し団体戦にスケジュール的に大きく影 響を与えること無く素早く交流戦を終えたことは驚きです。本当に皆さん、ご 協力ありがとうございました。今年もよろしくお願いします。

以下はいつもの繰り返しです。

注意してほしいのは、まだ新規登録大会チームは他の大会チームとの試合数が
十分とは言えないので、今後レーティングが変動し順位も変化する可能性が大
いに残っていることに留意してほしい。また、数十点程度(試合数が少ない場
合は百点以上)は誤差があるので、大まかな目安として受け取ってほしい。

今回はチーム数が多かったこともあり、また各種対策の強化や新戦術の導入や その他の環境の変化が大きかったことも鑑みると、既存チーム群との試合数が 十分であるとは言いにくいと思います。そこで、またデータ補填リーグを回し ますのでよろしければお手伝いください。落ち着いたら赤色を解除します。

まあ、それはともかく、今は年越し団体戦をお楽しみください。 (私は出れなかったがな!!!(T-T))

コメント

トラックバック