CHP レーティング リリース2007年03月14日 06時35分53秒

基準チームとして選んだPhantom15bと全チームとの対戦が終了したので、その データを反映してレーティングをアップデートした。Phantom15bの為に追加で 200試合以上行ったわけであるが、Phantom15bのレーティングが下がってしまっ た(天敵であるレールバッドに遭遇したのが原因だろう)ため、引き換えに他の 全てのチームが40~60点ほどレーティングが上がってしまった。まあ、全チー ムとの試合が済んだので今後これほどの変動はないであろうと期待する。

また、髭レッドさんから、データ抜けの指摘があったので、それを修正した。 それから、説明がいい加減だったのをいくらか文章を追加した。

まあ、こんなところで、とりあえず「CHP レーティング」として正 式にリリースしたいと思う。

引き続き、ご意見、ご要望、ツッコミなどお待ちいたします。

#そろそろひと段落つけないと、今週末の団体戦に出れなくなってしまう。(汗)