第8回2ch大会参加2008年05月06日 00時36分58秒

第8回2ch大会に参加しました。今回も月影ですよ。 決勝リーグなんて、縁の無い夢の世界は忘れて、 マターリと縁側で茶をすすりながら経過を眺めさせていただきます。

また出来立てホヤホヤです。ここずっと、 突貫工事でバグ付きリリースが多かったけど、 今回はバグが無いといいなあ。

まあ、諸元だけ書いておきます。

「ムーンブライド」
  月影 (100mm電撃/妨修修) [150%,110%]
    ガリウムビームガン(175)/ナパームレイン(25)/デススフィア

さて、動作テストを兼ねてレーティング見積値でも回してきます。

・・・

ところで、実は既に帰国しています。筆者はどうやら海外で起こした仕事と、 国内で待ち構えていた仕事に、挟撃を食らっているようですよ。大変ですね。

レーティングは2ヶ月ほど止まっていましたが、第8回2ch大会が 進行する裏でひっそり先の未勝利線のレーティング登録 作業でもするつもりです・・・

(追記)

さて、レーティング見積値です。

レーティング見積値= 1824 (18-19-20-17)
2CH4-07=0+0 2CH4-04=4+4 2CH4-01=4+4 2CH4-06=2+0 2CH4-02=0+0 2CH4-13=0+4
2CH4-12=0+0 2CH2-03=0+0 2CH4-09=0+0 2CH4-08=2+4 2CH4-24=4+4 2CH4-16=0+0
2CH4-31=2+4 2CH2-28=0+0 2CH4-33=0+0 2CH4-25=2+4 2CH3-43=2+4 2CH4-36=0+2
2CH2-36=0+4 2CH3-39=4+4 2CH4-42=4+4 2CH4-45=4+4 2CH4-49=4+4 2CH4-50=2+0

おや?楽勝のはずの相手に全敗しているぞ?どれどれ・・・うわぁ、対空と対 地の両方のロジックにバグが居た。(;_;)

・・・という様に、一目でバグチェックができるテストセットがあるのは便利 ですね。(・・・事前にチェックできる時間があれば・・・今回は大丈夫かと 思ったのに・・・がっかり。orz)

ちなみに、天敵のアングリフが1機だけ混じっているチームが多いため、レー ティング見積値はどうやっても高くなりません。(笑)

(追記)

早くも結果がでましたね。うちの子は28位でした。中のちょっと下というぐら い。まあこんなものかというところです。いつか月影にももう少しいい目を 見せてあげたいものです。ごめん、月影。

さて、主催者ならびに審判の皆様、おつかれさまでした。そして参加者の皆様 も含め、ありがとうございました。二度目の優勝を果たしたLekfnovさん、お めでとうございます。